京都精華大学日本画コース公式ブログ
日々のコース情報を配信します。
<< ぼくは明日、昨日のきみとデートする | top | 日展団体鑑賞 >>
年末に向けて!
4回生制作風景 | 2016.12.26 Monday | posted by seika-nihonga |

 

クリスマスも終わり、

いよいよ年の瀬が迫ってまいりました。

四年生のクラスでは、

引き続き卒展に向けての作業が行われています。

 

 

教室の一角には

百合が生けられていました。

百合の花をモチーフに

画面を構成しているようです。

 

 

徐々に作品の全体像が見えてきて

どう完成するのかワクワクしますね!

 

 

制作の合間に談笑中。

教室に

楽しそうな笑い声が響いてましたよ!

 

 

こちらは、「和の工房」クラス。

三年生は1月24日から行われる

ギャラリー展示に向けて

四年生は卒展に向けて

それぞれの制作が進んでいます。

 

 

絵の具で制作している傍ら

屏風を仕立てています。

 

 

先生に教わりながらの表装

上手く出来たかな?

 

 

年内の授業も残りわずか。

いい年末年始を過ごしてくださいね!

 

 

 

JUGEMテーマ:学問・学校

 

スポンサーサイト
| - | 2017.11.21 Tuesday | posted by スポンサードリンク |
→ back to top