京都精華大学日本画コース公式ブログ
日々のコース情報を配信します。
<< 展覧会情報 | top | 三回生学外展「あやとり展」 >>
4年生と雪化粧
4回生制作風景 | 2017.01.16 Monday | posted by seika-nihonga |

雪の降る日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝一番の大学は、学生達の姿も

まだなく一面銀世界!

日本画棟もすっかり雪に覆われ

ワクワクと胸躍り、寒さを忘れる程でした。

3回生も雪合戦や雪だるま作りなど、

無邪気に楽しんでいました!!

 

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

でも使用されたエントランスでは、

4年生の卒業制作アルバムに載せる

作品撮影を朝から行いました!

プロのカメラマンさんに

ご指導いただきながらの撮影、

学生が主体となって作品撮りを行うのは

今年度初の試みの為、

初めは戸惑いながらでしたが、

コツを掴むと

自主的に撮影をこなしていました。

 

一日がかりの撮影でしたが、

とても充実した日となりましたね。

お疲れ様でした!

風邪を引かないように温かくして

お休みくださいね

 

日本画Facebookhttps://www.facebook.com/seikanihonga/

instagramhttps://www.instagram.com/nihonga.kyotoseika/

JUGEMテーマ:学問・学校

| - | 2017.05.19 Friday | posted by スポンサードリンク |
→ back to top