京都精華大学日本画コース公式ブログ
日々のコース情報を配信します。
<< 三回生学外展「あやとり展」 | top | 大学院グループ展 「 COCO 」 >>
三回生学学外展「あやとり展」会期中!
展覧会情報 | 2017.01.25 Wednesday | posted by seika-nihonga |

 

現在丸太町では三回生学学外展「あやとり展」を催しています。

再び訪れた寒波の影響で雪が降る中、初日を迎えました。

 

こちらは町屋画廊、「一晴画廊」さんです

 

京町屋を様々なタイプの作品で飾っています。

畳や和室という独特な雰囲気の中で作品を座って

眺めるのも楽しいかもしれません。

 

 

こちらはホワイトキューブの「ギャラリー知」さんです。

 

日が暮れ始めた時間に大きなガラスの壁越しに見える

作品たちは普段とはまた違った表情をしています。

 

自分の作品を外に発表することは制作とは

また違った勉強をすることが出来ますね。

 

 

京都精華大学日本画三回生展示

「あやとり展」

皆様ぜひ御高覧下さい。

 

 

JUGEMテーマ:学問・学校

| - | 2017.05.19 Friday | posted by スポンサードリンク |
→ back to top