京都精華大学日本画コース公式ブログ
日々のコース情報を配信します。
<< 2年生学内展準備を終えて〜最後のピースがはまる刻〜 | top | 第3回 石本正日本画大賞展 >>
2年生日本画学内展 閉幕
展覧会情報 | 2017.08.08 Tuesday | posted by seika-nihonga |

【 展覧会情報 】
7月29日から8月5日まで開催いたしました

学内展、先日無事終了しました。

ご来場いただきました、沢山の方々

有り難うございました。

 

日本画の作品を始め、制作過程や表現方法など

ほんの少しですが、垣間見ていただけたのでは

ないでしょうか。

 

一部ですが、展覧会ご覧ください。

学生達にとっても、作品に向き合う上で

様々な教訓を学べる場となりました。
一から作り上げた展覧会、これにて閉幕いたしますが

彼らの更なる飛躍を楽しみにしています。

 

JUGEMテーマ:学問・学校

 

スポンサーサイト
| - | 2017.11.21 Tuesday | posted by スポンサードリンク |
→ back to top