京都精華大学日本画コース公式ブログ
日々のコース情報を配信します。
<< 2018 精華學藝祭(第2次募集中!) | top | 模写 特別授業 >>
高大連携
地域連携の活動 | 2018.06.20 Wednesday | posted by seika-nihonga |

先日、高校生さんを迎えて高大連携の授業を行いました。

雲丹亀先生ご指導のもと金魚や昆虫を観察し

作品にしてもらいましたよ!!

動くモチーフはとらえるのが難しいですが

粘り強くじっくり観察してますね。

完成した作品を額装し壁に展示すると

爽快です。

最後に雲丹亀先生に合評していただき

一日の授業終了しました。

皆さんお疲れ様でした!

お手伝いしてくださった院生も有難うございました。

 

JUGEMテーマ:学問・学校

スポンサーサイト
| - | 2024.02.29 Thursday | posted by スポンサードリンク |
→ back to top